2007.07.16 大好きな曲
どーも興奮

まずはすみません謝罪~!(泣;)
昨日色々やってたら更新出来なくて…泣き顔
初めてサボってしまいました…
なので特別に月曜日ですが更新させてもらいますアップロードファイル

さて第7回目のお題は「き」です。

今回は「君を想うとき」(@TOKIO)&「きっと大丈夫」(嵐)の2本立てでお送りしたいと思います


「君を想うとき」(@TOKIO)

20070716183655.jpg



この曲はTOKIOの曲の中で、1・2を争う位好きな曲ですフヌ

初めて生で聞いたのは2004年に行った10周年ライブ
TOKIOコンに参戦するのが2年ブリだったこのライブはとても記念になっています


大好きなTOKIOの10周年を祝う事が出来たからあグッド

結構ウチはロック調の曲が好きなのですが、バラードも好きなのですポ

中でもこの「君を想うとき」歌詞も曲調も好きほわほわはーと

初めて聞いたときは鳥肌が立つほど感動し、泣いてしまったのを今でも覚えています。

やっぱりライブはその時にだすシングルやアルバムで構成されるから、聞くことはもう当分無いだろうなアップロードファイルと思っていました。

そしたら嬉しいことに2006年の「明日を目指して!」ツアーでまた聞くことが出来たんですアップロードファイル

これまた感動しまくりで泣いちゃったのを覚えていますえーん
それはさっち(@すばる)が目撃しております汗(小)(笑)

それぐらい好きですポ

だからこれは、いつか自分の大好きな人に歌ってもらいたいですねアップロードファイル



続いて「きっと大丈夫」(嵐)

20070716183719.jpg


この曲は去年のARASHICコンオープニング曲でかなりテンションが上がったなぁ~ニヤリ(ニヤリ)

一番嵐熱が高かった時期でしたねアップロードファイル

なんか弟もこの曲にハマってましたね絵文字名を入力してください(笑)

元気になれる曲だし、カラオケで歌うと盛り上がるしサクラップ難しいし、f(笑)

翔くんのサクラップが上達しまくりで、歌うこっちが大変だよsc07

でも凄く嵐君らしい曲だよねアップロードファイル

こんな歌を嵐君達にはこれからも歌ってもらいたいねアップロードファイル


てな訳で、今日も短めですがこの辺で羅琉 泣き

次週のお題は「く」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でにやり




スポンサーサイト
Secret

