もう8日ですってよ!?早すぎますってやべっ

さて第6回目のお題は「か」です。

今回は「解体新ショー」&「関ジャニ∞」の2本立てでお送りしたいと思います


「解体新ショー」

20070708190017.jpg


「解体新ショー」太一くんはホントに可愛いポ
他の番組での太一くんももちのろんで可愛いんですが、「解体新ショー」の太一くんはなぜだか子供みたいで可愛いすぎるんですビックリみっちゅ

リアクションが素ですもん興奮(笑)
毎回萌え②してしまいますLOVE

他の番組と違って、スーツってとこがまたイイビックリみっちゅ

4月から始まったこの番組は、人間の体について色々調べてくれる、凄く画期的な番組ニヤリアップロードファイル(笑)

気にはなってたけど、調べようとは思わなかった事が沢山あって、見ててためになりますビックリみっちゅ

「へぇ~そうなんだ」

「知らなかった!!」

と素直な感想が毎回見てて出てきますね絵文字名を入力してください

お勉強になりますえんぴつ♪アップロードファイル

もし見れるのであれば、一度是非アップロードファイル



続いて「関ジャニ∞」

20070708193212.jpg


初めて彼等を見たのは去年のFTONコン
ホンマ面白いメンバーやねアップロードファイル
さすが関西人フヌグッド

昔、ヒナちゃんがすんごく好きで切り抜きやらなんやらぎょうさん集めてましたねアップロードファイルもちのろん今でもエイトん中やったら、一番はヒナちゃんやでアップロードファイル

あっ汗

でも亮ちゃんも好きPINK HEART 001jumee☆ohwell2R(ヲイ;)

エイトの存在は知ってたけど、TOKIOに熱が入りまくりで、あまり気にはしてませんでした泣き顔

でも、さっち(@すばる)と出会って、エイト君にも興味を持ち初め、ライブにまで連れて行ってもらうまでになってしまったよちなニヤリ(笑)
今は、エイト君めっちゃ人気出て、チケ取るの大変そうやから、さっちには迷惑かけれんので行ってないですが、また機会があれば参戦したいなアップロードファイル

今日は短めですがこの辺でタラ
もしかすると一週間の間にちょこっと書き加えるかも!?
期待せずにお待ちくださいにまにま(笑)

次週のお題は「き」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でビックリみっちゅ
スポンサーサイト
Secret

