2007.06.24 私の癒し
もう日曜日なんだねやべっ
やっぱり一週間って早い…謝罪~!(泣;)

さて第4回目のテーマは「え」です。

今回は「映画」&「笑顔」の2本立でお送りしたいと思います


「映画」

20070624195646.jpg


最近よく映画を見に行きます。昔は全然見に行かなかったんです。今では月1ペースですよでびるち(笑)

映画は基本出てる俳優さん・女優さんで決めます。

洋画は滅多に見ませんね。

邦画がもっぱらです。

あと“皆がいい!!オススメ!!”という映画は見ないんですよねぇ~。

例えば「パイ○ーツ」とか「○リーポ○ター」とかう~ん(笑)
昔なら「セ○チュー」とかね。なんでかは分かんないんですけどやべっ
昔からそうなんですよね。

まぁ~基本ジャニが出てるのばかり見てますねちなニヤリ(笑)

今年に入ってから、14本見てます。(これから見る予定で決まってるものも入れて)

かなりのハイペースですピース(笑)

うちジャニ関係は6本。意外と少なかったやべっ

それもほぼ嵐君ってゆーガーン(爆)

昔はお金も無かったし、全然映画見に行かなかったんです。でも最近は行きまくりなんて、人って変わるんですねニヤリ(笑)

今では待ってれば直ぐにDVD化するので、レンタルして家で簡単に見ることが出来ます。

でも最近それは違うな!?と思って来ました。

やっぱ見たいと思ってるものは、多少お金がかかっても、大きなスクリーンで見るべきだって。

家で見ると、つまらない所は早送り出来ちゃうからなんか物足りない。

早送り出来ない状況がウチには向いてるしえへへ・・・(笑)

それに大きなスクリーンで見れるのは、映画公開期間中だけビックリみっちゅ

一回じゃ物足りなくって2回も見ることもあるぐらいだもん。

今まで色々映画を見てきて良かった映画はいっぱいあります。

でもやっぱりオススメ映画は…

「しゃべれども しゃべれども」

ですね!!ホント自担バカですみませんきゃー!jumee☆ohwell3R(笑;)

まだ公開中だと思うんで見てない人は是非見て下さいビックリみっちゅ

心がホッとする暖かい映画です。

なんか映画っていいね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

見終わった後に感想を言い合えるってのも楽しいしにやり

皆さんも映画館へ足を運びましょうビックリみっちゅ


続いて「笑顔」

20070624201707.jpg


笑顔っていいですよね!?

幸せな気持ちになれます。特に太一くんの笑顔はステキ絵文字名を入力してください

楽しいこと・嬉しいことがあると人は自然と笑顔になりますよね!?

笑顔に癒されることもしばしば。

やっぱ人は笑顔でいた方がいいビックリみっちゅ

絶対その方が幸せだもん。

ウチの場合は、家族や友達と居る時はかなり笑ってるねテレ

そして大好きな②太一くんの笑顔を見てるだけで本当に幸せlove
単純だと思われてもいい。大好きなんだもんビックリみっちゅ
なんで太一くんの笑顔が好きなのかは説明しなくても分かるはずビックリみっちゅ

ホント太一くんの笑顔は最強の癒しだねえへへキュン

VIVA癒し系01(笑)

気付いたらこのブログ初めて1ヶ月が経ってたアップロードファイルアップロードファイル
あ行も来週で終わりか…泣
やっぱ時が経つのは早えーよ、螯rヲW、J、O(笑)

次週のお題は「お」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺で ニコv

P.S いつも②拍手して下さってありがとうございますえーん



スポンサーサイト
Secret

