2007.06.10 いぶし銀
どーもですニコv
一週間ってあっとゆー間ですねアップロードファイルついこの間更新したと思ったのにねやべっ


さて第2回目のテーマは「い」です。


というわけで今回は「いぶし銀」(@太一くんの曲)&「井ノ原快彦」について書きたいと思いま~す


「いぶし銀」

20070610195707.jpg


初めてこの曲を聞いた時はビックリしましたねえへへ・・・(笑;)
何て曲なんじゃ!?って。

太一くんらしいっちゃらしいけどねグッド

太一くんだからこそあんなカワイイ曲が作れるんだろうなぁ~。カラオケで歌うのはちょっとハズいけど…にまにま(テレ〃)

でも②ハズいけども、大好きな太一くんの名前が叫べる曲なんて素敵じゃないっすかビックリみっちゅ
だから今ではウチのテーマソングになっております(エッ;)

めざせヒーロー 国分太一ビックリみっちゅ

もう十分ウチのヒーローですよ太一くんはビックリみっちゅ

今は“カワイイ国分太一”ですが、いつか“「いぶし銀」な男 国分太一”って言われる日が来るといいねっ愛(何様!?…笑)


続いて「井ノ原快彦」

20070610200612.jpg


もう全然記憶にないんですが、相葉さんが好きだった頃にイノッチにもハマってたみたいです(エッ;)

なんか中1の生徒手帳が出てきたんだけど、中見たらイノッチの切り抜きが貼ってあったのビックリみっちゅ
(※ちなみに写メが生徒手帳に貼ってあったイノッチです)

中2の生徒手帳には太一くんが(笑)

切り抜き貼る位だから相当好きだったんってことだよね!?

確か生徒手帳の裏のビニールになってるところってゆーのかな!?そこにもイノッチの切り抜き入れてたかも!?残念ながら抜かれてたけどやべっ

って事はだよ!?相葉さんにハマってたのは小学校からって事になるなぁ~。凄いなぁ自分(笑)

イノッチは面白くて、笑顔がステキでいいお兄さんって感じだったなぁ~。もちのろん今でもですけどねビックリみっちゅ

太一くんとも仲良しやしちなニヤリ

V6でいる時のイノッチは凄く楽しそうビックリみっちゅそんなイノッチを見てるとこっちまで楽しくなるよビックリみっちゅ

今でもV6は好きでCDもDVDも買ってますピースライブは2回しか行ったことないけど、また機会があったらとゆーか行きたいイー(笑)

だってめっちゃ楽しかったもんビックリみっちゅ周りにVファンいなくてさぁ…ファンクラブ入りたいけどお金が…
だから誰か連れてって(笑)

10周年の時(2005年12月26日 名古屋)の握手会で久々にVと再会もう大感動して泣いたのを今でも覚えてるよビックリみっちゅあの時はホントにステキな時間をありがとうheart0
これからも太一くん&マボと仲良しなイノッチでいてねビックリみっちゅ

なんか相変わらずウザイですねやべっすみませんやべっ

次週のお題は「う」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でにやり

拍手レス
信乃さんへ

レス遅くなってしまってすみませんアップロードファイル更新は日曜日にしかしないため遅れてしまいました↓↓
いつも見てくださっているみたいで本当にありがとうございますニコニコそれに太一くんも好きなようでビックリみっちゅ同じ太一くんファンということでこれからも愛読ヨロシクお願いしますにやり(笑)
スポンサーサイト
Secret

