2008.01.29 お知らせ
お久しぶりですえーん

全然更新できなくってすみません汗

この度ブログを移転しました。

新しいブログは
『Blind Girl』
です。

今のブログと同じタイトルで、内容も続けていきたいと思うので、よろしくお願いしますアップロードファイル

それでは新しいブログでお会いしましょう絵文字名を入力してください
2007.08.30 大切な記念日
お久しぶりです泣き

ずいぶん更新をサボってしまってすみませんjumee☆Feel Depressed4

テストとかなんだかんだあって、1回更新をサボったらズル②と今日まで来てしまいました泣き顔

更新してない間も訪問してくださる人がいて本当に嬉しく思っています謝罪~!

これからも不定期になっちゃうかもしれませんが、今後とも「Blind Girl」をよろしくお願いしますメソ


さて久々な更新である第8回目のお題は「く」です。


今回は「9月21日」&「9月2日」の2本立てでお送りしたいと思います


「9月21日」

TOKIO1.jpg


この日はTOKIOのデビュー日ですアップロードファイル

1994年9月21日 TOKIO「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしましたキラキラ

ウチはこの当時の事を知りません。今思うと、この時から彼らがスキだったらよかったと本気で思います。でもそれは無理な事。だからウチは今の彼らの活動を精一杯応援している。

苦労を共にしてきた5人だから今のTOKIOがある。デビュー当時を知らないウチでもそれは感じる事が出来ますアップロードファイル

5人が奏でるメロディーが好き

5人だからできるバンド

5人じゃなきゃ駄目なの…

バンドTOKIOが大好きだからアップロードファイル


この5人でデビューしてくれた事を感謝します。

この5人の大切な記念日を今年も盛大に祝いたいと思いますいちごケーキPINK HEART 001



続いて「9月2日」

902.jpg


こちらはウチの大・大・大好きな太一くんの誕生日の日ですI LOVE YOU

太一くんのファンになってから毎年お祝いしていますピアノ

やっぱ特別な日だよねこの日はぽっ

太一くんにとっても、メンバーにとっても、太一くんの家族にとっても、太一くんの友達にとっても、もちのろん私達ファンにとっても…

大切な一日

もう少しで9月2日やねアップロードファイル

今年もお祝いしなきゃアップロードファイル
太一くんはタヒチイベントでステキな誕生日になる事に間違いないねアップロードファイル泣かないでよ太一くんちなニヤリ(笑)

大好きな太一くん…

生まれてきてくれてありがとう…テレ

画像はウチの大学用のノートです(笑)自分でリメイクしました絵文字名を入力してくださいもちもろん数字は太一くんの誕生日ですよポ
どこまでも太一バカですみませぬはぁ~

てな訳で、短めですがこの辺で羅琉 泣き

ホントはもっと②書きたい事あるけど、書き出すと止まらなくなりそうだからねぐるぐる汗(小)
だからまた「こ」&「と」が回ってきた時にでもたんまりと書きたいと思います興奮(笑)


次週のお題は「け」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でにやり


2007.07.16 大好きな曲
どーも興奮

まずはすみません謝罪~!(泣;)
昨日色々やってたら更新出来なくて…泣き顔
初めてサボってしまいました…
なので特別に月曜日ですが更新させてもらいますアップロードファイル

さて第7回目のお題は「き」です。

今回は「君を想うとき」(@TOKIO)&「きっと大丈夫」(嵐)の2本立てでお送りしたいと思います


「君を想うとき」(@TOKIO)

20070716183655.jpg



この曲はTOKIOの曲の中で、1・2を争う位好きな曲ですフヌ

初めて生で聞いたのは2004年に行った10周年ライブ
TOKIOコンに参戦するのが2年ブリだったこのライブはとても記念になっています


大好きなTOKIOの10周年を祝う事が出来たからあグッド

結構ウチはロック調の曲が好きなのですが、バラードも好きなのですポ

中でもこの「君を想うとき」歌詞も曲調も好きほわほわはーと

初めて聞いたときは鳥肌が立つほど感動し、泣いてしまったのを今でも覚えています。

やっぱりライブはその時にだすシングルやアルバムで構成されるから、聞くことはもう当分無いだろうなアップロードファイルと思っていました。

そしたら嬉しいことに2006年の「明日を目指して!」ツアーでまた聞くことが出来たんですアップロードファイル

これまた感動しまくりで泣いちゃったのを覚えていますえーん
それはさっち(@すばる)が目撃しております汗(小)(笑)

それぐらい好きですポ

だからこれは、いつか自分の大好きな人に歌ってもらいたいですねアップロードファイル



続いて「きっと大丈夫」(嵐)

20070716183719.jpg


この曲は去年のARASHICコンオープニング曲でかなりテンションが上がったなぁ~ニヤリ(ニヤリ)

一番嵐熱が高かった時期でしたねアップロードファイル

なんか弟もこの曲にハマってましたね絵文字名を入力してください(笑)

元気になれる曲だし、カラオケで歌うと盛り上がるしサクラップ難しいし、f(笑)

翔くんのサクラップが上達しまくりで、歌うこっちが大変だよsc07

でも凄く嵐君らしい曲だよねアップロードファイル

こんな歌を嵐君達にはこれからも歌ってもらいたいねアップロードファイル


てな訳で、今日も短めですがこの辺で羅琉 泣き

次週のお題は「く」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でにやり




もう8日ですってよ!?早すぎますってやべっ

さて第6回目のお題は「か」です。

今回は「解体新ショー」&「関ジャニ∞」の2本立てでお送りしたいと思います


「解体新ショー」

20070708190017.jpg


「解体新ショー」太一くんはホントに可愛いポ
他の番組での太一くんももちのろんで可愛いんですが、「解体新ショー」の太一くんはなぜだか子供みたいで可愛いすぎるんですビックリみっちゅ

リアクションが素ですもん興奮(笑)
毎回萌え②してしまいますLOVE

他の番組と違って、スーツってとこがまたイイビックリみっちゅ

4月から始まったこの番組は、人間の体について色々調べてくれる、凄く画期的な番組ニヤリアップロードファイル(笑)

気にはなってたけど、調べようとは思わなかった事が沢山あって、見ててためになりますビックリみっちゅ

「へぇ~そうなんだ」

「知らなかった!!」

と素直な感想が毎回見てて出てきますね絵文字名を入力してください

お勉強になりますえんぴつ♪アップロードファイル

もし見れるのであれば、一度是非アップロードファイル



続いて「関ジャニ∞」

20070708193212.jpg


初めて彼等を見たのは去年のFTONコン
ホンマ面白いメンバーやねアップロードファイル
さすが関西人フヌグッド

昔、ヒナちゃんがすんごく好きで切り抜きやらなんやらぎょうさん集めてましたねアップロードファイルもちのろん今でもエイトん中やったら、一番はヒナちゃんやでアップロードファイル

あっ汗

でも亮ちゃんも好きPINK HEART 001jumee☆ohwell2R(ヲイ;)

エイトの存在は知ってたけど、TOKIOに熱が入りまくりで、あまり気にはしてませんでした泣き顔

でも、さっち(@すばる)と出会って、エイト君にも興味を持ち初め、ライブにまで連れて行ってもらうまでになってしまったよちなニヤリ(笑)
今は、エイト君めっちゃ人気出て、チケ取るの大変そうやから、さっちには迷惑かけれんので行ってないですが、また機会があれば参戦したいなアップロードファイル

今日は短めですがこの辺でタラ
もしかすると一週間の間にちょこっと書き加えるかも!?
期待せずにお待ちくださいにまにま(笑)

次週のお題は「き」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でビックリみっちゅ
今日から7月かぁ…早っやべっ

まずは更新の前にお詫び。

先週の更新で、ウチの勝手な発言で少しばかり嫌な思いをさせてしまったようです。ご指摘していただきました。ホントにすみませんでした絵文字名を入力してください

だけど、気持ちを偽ってまで書くブログは嫌なので、これからも思った事を書かせてもらいます。考え方は人それぞれです。もし読んで嫌な思いをされるようでしたら見ない方がよいと思います。
わがままかもしれませんが、その辺を理解してもらえると嬉しいしです。


さて第5回目のお題は「お」です。

今回は「大野智」&「∞SAKAおばちゃんROCK」の2本立てでお送りします


「大野智」

20070701184518.jpg


智くんは嵐になってから知りました。Jr.時代も多少は知ってたけど、デビューをきっかけに好きになりました興奮絵文字名を入力してください

そしてOneコンでスタンド最前になり、人生初のコン中にメンバーと握手をしたのが智くんでした。この時は3回も握手しちゃいましたビックリみっちゅ

更に、いざッ、Nowコンでも2回ピースしてもらったりと担当様よりも智くんを見ちゃってるウチう~ん(笑)

本当に優しい人ですねビックリみっちゅ
もう見た目から優しいオーラ出てるもんニコニコ(笑)
それにマジで“癒し系”ですねビックリみっちゅ
ほわ~んとしてる(エッ;)笑顔が可愛いいしビックリみっちゅ


なのに歌めっさ上手だし、ダンスもめっさ上手くてカッコイイビックリみっちゅ


人は見た目じゃないんですねはぁ~(ヲイ;)そして更に絵も粘土細工も上手ビックリみっちゅ
智くんて職人さんやねちなニヤリ(笑)

智くんにも他の嵐メンにも色々ソロ曲ありますよね!?

智くんのソロ曲も色々あるけど、ウチは「TOP SECRET」(@2004 いざッ、Now Tour!!DVD)は本当に好き↑あのダンスは鳥肌もんだよビックリみっちゅ
ライブで生で見てカッコよすぎて困っちゃったもんメソ(笑;)


今年のTimeコンもソロ期待してます愛

あっビックリみっちゅ今更ながら言いますが…

ウチの副担は翔くんってことをお忘れなく絵文字名を入力してください(笑)


続いて「∞SAKAおばちゃんROCK」

20070701195553.jpg


この曲はFTONコンでエイトくんとノリ②で歌い踊ったのを今でも覚えていますピースニコニコ

このコンで初めてエイトメンに会った記念すべきライブでしたポ(※亮ちゃんにはNEWSコンで一回会っております)

ヲタカラ行くと、さっち(@すばる)が歌ってくれますにっこりかなりノリ②だよねっグッド(笑)

凄く元気が出る曲やねy2

ファンと一体になってこの歌を楽しそうに歌ってるエイト君が印象的でしたねアップロードファイル

エイトは全体的に明るい曲が多いよね!?

今や大人気のエイト君アップロードファイルこの曲を初め、沢山の人がエイトの曲を聞いて元気を貰ってるんだろうな~あ

またいつかエイトコンに行きたいなぁ~オンプB1

「あ行」が終わりましたstar yellow
一体どれだけの人が見てくれてるんやろ!?
こんなくだらないブログですみません泣き顔
これからもヨロシクお願いしますほわほわはーと

次週のお題は「か」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺で ニコv

P.S 拍手レスはしばしお待ちください↓↓謝罪~!
2007.06.24 私の癒し
もう日曜日なんだねやべっ
やっぱり一週間って早い…謝罪~!(泣;)

さて第4回目のテーマは「え」です。

今回は「映画」&「笑顔」の2本立でお送りしたいと思います


「映画」

20070624195646.jpg


最近よく映画を見に行きます。昔は全然見に行かなかったんです。今では月1ペースですよでびるち(笑)

映画は基本出てる俳優さん・女優さんで決めます。

洋画は滅多に見ませんね。

邦画がもっぱらです。

あと“皆がいい!!オススメ!!”という映画は見ないんですよねぇ~。

例えば「パイ○ーツ」とか「○リーポ○ター」とかう~ん(笑)
昔なら「セ○チュー」とかね。なんでかは分かんないんですけどやべっ
昔からそうなんですよね。

まぁ~基本ジャニが出てるのばかり見てますねちなニヤリ(笑)

今年に入ってから、14本見てます。(これから見る予定で決まってるものも入れて)

かなりのハイペースですピース(笑)

うちジャニ関係は6本。意外と少なかったやべっ

それもほぼ嵐君ってゆーガーン(爆)

昔はお金も無かったし、全然映画見に行かなかったんです。でも最近は行きまくりなんて、人って変わるんですねニヤリ(笑)

今では待ってれば直ぐにDVD化するので、レンタルして家で簡単に見ることが出来ます。

でも最近それは違うな!?と思って来ました。

やっぱ見たいと思ってるものは、多少お金がかかっても、大きなスクリーンで見るべきだって。

家で見ると、つまらない所は早送り出来ちゃうからなんか物足りない。

早送り出来ない状況がウチには向いてるしえへへ・・・(笑)

それに大きなスクリーンで見れるのは、映画公開期間中だけビックリみっちゅ

一回じゃ物足りなくって2回も見ることもあるぐらいだもん。

今まで色々映画を見てきて良かった映画はいっぱいあります。

でもやっぱりオススメ映画は…

「しゃべれども しゃべれども」

ですね!!ホント自担バカですみませんきゃー!jumee☆ohwell3R(笑;)

まだ公開中だと思うんで見てない人は是非見て下さいビックリみっちゅ

心がホッとする暖かい映画です。

なんか映画っていいね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

見終わった後に感想を言い合えるってのも楽しいしにやり

皆さんも映画館へ足を運びましょうビックリみっちゅ


続いて「笑顔」

20070624201707.jpg


笑顔っていいですよね!?

幸せな気持ちになれます。特に太一くんの笑顔はステキ絵文字名を入力してください

楽しいこと・嬉しいことがあると人は自然と笑顔になりますよね!?

笑顔に癒されることもしばしば。

やっぱ人は笑顔でいた方がいいビックリみっちゅ

絶対その方が幸せだもん。

ウチの場合は、家族や友達と居る時はかなり笑ってるねテレ

そして大好きな②太一くんの笑顔を見てるだけで本当に幸せlove
単純だと思われてもいい。大好きなんだもんビックリみっちゅ
なんで太一くんの笑顔が好きなのかは説明しなくても分かるはずビックリみっちゅ

ホント太一くんの笑顔は最強の癒しだねえへへキュン

VIVA癒し系01(笑)

気付いたらこのブログ初めて1ヶ月が経ってたアップロードファイルアップロードファイル
あ行も来週で終わりか…泣
やっぱ時が経つのは早えーよ、螯rヲW、J、O(笑)

次週のお題は「お」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺で ニコv

P.S いつも②拍手して下さってありがとうございますえーん



やっぱ一週間って早いやべっ

さて第3回目のテーマは「う」です。


今回は「うたにしちゃいました(@太一くんメントレ曲)&「うわさのキッス(@TOKIO)」&「We can make it!(@嵐)」の3本立てでお送りしたいと思います


「うたにしちゃいました」

TOKIO.jpg


この曲聞くとものす~んごくお腹すくんですよねう~ん
なんてったって腹減ったんだ マジでだから(笑)

メントレのエンディング曲の企画で作られた曲なんやけど、この曲太一くんが作ったって全然分からんかったのガーン

あと②ちゃんと聞くと“あぁ~太一くんポイな”って思ったけど。
でもよく②考えると太一くんは試食出来るからお腹は空いてないよね!?(笑)

結局のとこリーダーの曲に決まっちゃってラジオでしか披露されてなくて。

で、アルバムに入ってやっと聞けたみたいなえへへ(笑)

一度この曲生で聞きたいなぁ~。出来たら太一くんウ"ォーカルで!!(笑)
やっぱ太一くんが作る曲はいいねっビックリみっちゅヲタ心にツボにグッときますグッド


続いて「うわさのキッス」

20070624195635.jpg


この曲はもうカラオケで歌うとかなり盛り上がる曲やねビックリみっちゅもちのろんライブでもめっちゃテンション上がるしにやり大好きな曲のうちの一つですビックリみっちゅ

歌詞がまずカワイイのにロックなとこがいいビックリみっちゅ

もう飛び跳ねて歌っちゃいたいもんね(笑ちなニヤリ

でも残念な事にこの曲を出した頃の、TOKIOは知らないんよねやべっ

リアルタイムで見たかったなやべっ

でも今の、TOKIOが歌うこの曲ももちのろん大好きだよ愛


最後に「We can make it!」

20070624195711.jpg


バンビ~ノの主題歌のこの曲。この曲聞くと伴ちゃんじゃなくって与那さんが出てきちゃうえへへ・・・(笑)

翔くんの書いたラップの中に“DREAMと書いて「目標」と読む”って詞があるんけど、なんか凄くカッコイイビックリみっちゅ初めこの歌詞を読んだときゾク②ってしたもんビックリみっちゅ
それになんか翔くんが言うとなんか納得って感じがするし。

やっぱり翔くん好きやわアップロードファイル

夏コンで聞けるかな!?

すんごく楽しみっテレ

一時期全く嵐の曲を聴かなくなっちゃった事がほんの数週間あったんです。でもこの曲を聞いてやっぱり嵐君の歌好きだって改めて思ったんです。

だから絶対夏コンで聞きたいビックリみっちゅ

聞けますように…jumee☆cry1Rr

今日はちょっと雑誌の切り抜き作業してたら時間なくなってしまってやべっ短めですがこの辺でメソ

次週のお題は「え」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でにやり


2007.06.10 いぶし銀
どーもですニコv
一週間ってあっとゆー間ですねアップロードファイルついこの間更新したと思ったのにねやべっ


さて第2回目のテーマは「い」です。


というわけで今回は「いぶし銀」(@太一くんの曲)&「井ノ原快彦」について書きたいと思いま~す


「いぶし銀」

20070610195707.jpg


初めてこの曲を聞いた時はビックリしましたねえへへ・・・(笑;)
何て曲なんじゃ!?って。

太一くんらしいっちゃらしいけどねグッド

太一くんだからこそあんなカワイイ曲が作れるんだろうなぁ~。カラオケで歌うのはちょっとハズいけど…にまにま(テレ〃)

でも②ハズいけども、大好きな太一くんの名前が叫べる曲なんて素敵じゃないっすかビックリみっちゅ
だから今ではウチのテーマソングになっております(エッ;)

めざせヒーロー 国分太一ビックリみっちゅ

もう十分ウチのヒーローですよ太一くんはビックリみっちゅ

今は“カワイイ国分太一”ですが、いつか“「いぶし銀」な男 国分太一”って言われる日が来るといいねっ愛(何様!?…笑)


続いて「井ノ原快彦」

20070610200612.jpg


もう全然記憶にないんですが、相葉さんが好きだった頃にイノッチにもハマってたみたいです(エッ;)

なんか中1の生徒手帳が出てきたんだけど、中見たらイノッチの切り抜きが貼ってあったのビックリみっちゅ
(※ちなみに写メが生徒手帳に貼ってあったイノッチです)

中2の生徒手帳には太一くんが(笑)

切り抜き貼る位だから相当好きだったんってことだよね!?

確か生徒手帳の裏のビニールになってるところってゆーのかな!?そこにもイノッチの切り抜き入れてたかも!?残念ながら抜かれてたけどやべっ

って事はだよ!?相葉さんにハマってたのは小学校からって事になるなぁ~。凄いなぁ自分(笑)

イノッチは面白くて、笑顔がステキでいいお兄さんって感じだったなぁ~。もちのろん今でもですけどねビックリみっちゅ

太一くんとも仲良しやしちなニヤリ

V6でいる時のイノッチは凄く楽しそうビックリみっちゅそんなイノッチを見てるとこっちまで楽しくなるよビックリみっちゅ

今でもV6は好きでCDもDVDも買ってますピースライブは2回しか行ったことないけど、また機会があったらとゆーか行きたいイー(笑)

だってめっちゃ楽しかったもんビックリみっちゅ周りにVファンいなくてさぁ…ファンクラブ入りたいけどお金が…
だから誰か連れてって(笑)

10周年の時(2005年12月26日 名古屋)の握手会で久々にVと再会もう大感動して泣いたのを今でも覚えてるよビックリみっちゅあの時はホントにステキな時間をありがとうheart0
これからも太一くん&マボと仲良しなイノッチでいてねビックリみっちゅ

なんか相変わらずウザイですねやべっすみませんやべっ

次週のお題は「う」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でにやり

拍手レス
... 続きを読む
2007.06.03 嵐と私
どうも!!日曜日がやってきましたぁ~あ

こちらのブログでは、 「あ」~「ん」のつく言葉について毎回自分なりに語っていきたい と思います。

第1回目のお題は「あ」

というわけで今回は「嵐」&「相葉雅紀」について語っちゃいます


「嵐」

20070603221539.jpg



嵐・ARASHI・アラシ…私の大好きなグループの1つ。

嵐君達に出会ったのはいつなんだろう絵文字名を入力してください改めて思うとちょっと分かりませんやべっ多分デビュー前から相葉さんが好きで、デビュー頃から好きで応援してたと思うけど、本格的にファンになったのは2002年に行った新嵐コンかな絵文字名を入力してください


好きになって早5年。

今では大活躍しまくりの嵐君達。去年1年間はかなり嵐君ってゆうか翔くんにハマり過ぎて大阪まで初遠征しちゃったしjumee☆sweat2Rb

ホントいうとTOKIO関係で遠征したかったけど、これはこれで凄くいい思い出love

ARASHICコンで完全に壊れ、一時期翔くんが自担かと思うぐらい嵐にハマり、アジアコンだの凱旋コンだのドームコンだのって全部行けず、凱旋コンが決まった辺りから正直、活躍しまくりでどこかで冷めてた部分があり、少しばかり嵐から離れてました。でも、ただ単に太一くん熱が上がってたってのもあったんけどねやべっ

でもなんだかんだ言っててもビデオはちゃっかり撮ってたりしてたけど、螯rヲW、J、O(ヲイ;)


でも最近とゆーか「AAA」を見てまた熱が復活してきてます。やっぱり彼等から離れられないみたいです。


それに嵐君達は太一くんをはじめ、TOKIO兄さん達と仲良しさんだしねにやり音符

これからも先輩を感じさせない先輩のことをヨロシクお願いします(笑)

夏コンに行けるといいなぁ~オンプR1

一年ブリに仲良し5人に会いたいなぁ~オンプB2どーか欲は言いません。せめて1ステでも出来ますように…

これからも彼等を応援していきたいと思いますビックリみっちゅ


続いて 「相葉雅紀」

20070603221552.jpg



相葉さんは私が初めて担当様という存在になった人です。

なんで相葉さんのファンになったのかは全然思い出せないんですけど絵文字名を入力してください

だってもうかれこれ約9年前の事だからね絵文字名を入力してください

生まれて初めてコンサートに行ったのは「V6」でした。でもV6を見るのではなく、バックについていた相葉ちゃんを見まくってたんですビックリみっちゅ(V6様すみませぬ泣

それほどハマりまくってたんですねう~ん今では翔くんに気持ちは移っちゃいましたが(笑)

担当様は太一くん&翔くんになってしまいましたが、天然さんでテンションがいつもMAX全快な相葉さんが今でも好きですよビックリみっちゅ

太一くんに「逆に後輩に見えちゃうぐらいの…」って言っちゃう相葉さんが大好きですよ(笑)

ジャニヲタになるきっかけを与えてくれた相葉さんに感謝カンゲキ雨嵐ですビックリみっちゅ

第1回目から熱く語ってしまったやべっそれに絵文字使いすぎてるしねsadfaceガーン
こんな感じでこれからきたいと思いますので、どうかウザがらずにお付き合いくださいませあ

次週のお題は「い」です。どうぞお楽しみに(笑)それではこの辺でビックリみっちゅ

拍手レス
... 続きを読む
2007.05.31 初めまして
5月も今日で終わりですねきゃw

初めましてりっぺですハート

なんか勢いでもう一つブログ作っちゃいました(笑)

こちらのブログはリーダーの「ココロの日曜日」と同じく基本日曜日にだけ更新しますビックリみっちゅ

写真日記【いぶし銀】の拡大版って感じですかね(笑)

なんか写真日記だとその写メについて長々と書けないからね。
ジャニ(主にTOKIO&嵐)&日常について書きまくりたいとおもいますビックリみっちゅ

では今日は短いですがとりあえずこの辺でにっこw

こんなウチですがこれからヨロシクお願いしますアップロードファイル

あとジャニヲタ魂全開のブログ「5×5」の方もヨロシクです(笑)

こんな機能があるんやね(エッ;)気軽にポチっと押してやってくださいなにっこw
絵文字名を入力してください
